<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年07 月25 日

流行りのお店

ここんとこ
7月前半の暑さが何だったのかというくらい
お天気がイマイチですね。
週間予報もずっと雨マークになってますし。
昨日の練習も思いのほか涼しくて拍子抜け!?
ペプシネックスの美味しさが半減です・・・。


昨晩は
アピタ東店に行ったついでに?
飯野の交差点近くに出来たステーキ屋さんに行きました。
ホントは「けん」というお店に行く予定だったんですが
間違えて「ゴールデングリルステーキ」へ。
実は注文するまで気づいていませんでした・・・。
最近似たようなのが多いからなぁ。。。

まぁ、どちらのお店も
今ハヤリの?
お肉を注文すると
サラダ、ライス、カレー、ちょいデザート
が食べ放題のお店です。
ステーキガストと同じシステムですね。
子供引き寄せ用にガチャガチャが1回無料なのも
全く同じで驚きました・・・。

18時過ぎに入ったときは結構空いていたんですが
帰りにはそこそこ満員。
ただ、1回行けばもう当分いいかなーって感じです。。。

ちなみにスタミナ太郎の跡地に「けん」が
飯野の交差点の南西側に「GGS」があります。
お間違えないように。。。

投稿者: かんとくat 22 :19| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須